お腹痩せは女の意地?!お腹痩せに失敗する女性に共通する5つのこと

      2016/08/07


ボニックPro詳細はコチラ

・・・都内某所ジムにて

 

お腹痩せ 短期はぁ、なかなかお腹が凹まないなぁ。ジムに通ってもう3か月も経つのにどうしてなんだろう?

R0020057こんにちはネコ美ちゃん。ご機嫌いかが?

お腹痩せ 短期あっ!こんにちはピピ江さん!

ピピ江さんはこのジムでもお腹痩せにぶっちぎりで成功している方で、ジムのメンバーの憧れである。ちなみに独身で年齢は人間でいうとアラフィフという噂があるが、見た目は年齢不詳である。

お腹痩せ 短期ピピ江さんいつもお若いですね!どうしてそんなにもスタイルがいいんですか?

R0020057いやねネコ美ちゃん、うれしいわ。

でもお世辞だってすぐに分かるわよ。私なんてもうネコ美ちゃんのお母さんと同じぐらいの年齢なのよ。

お腹痩せ 短期えーっ!!!!!そうなんですか?

失礼ですけど、周りには同じぐらいの年齢の方がたくさんいますが、みんなドラえもんのような身体をしています。

R0020057そんな言い方しちゃだめよ、彼女たちなりにもがいているんだから。

お腹痩せ 短期秘訣を教えてくださいよ~お願いします!(ゴロニャン)

R0020057もう、仕方がないわね。その前に、お腹痩せに失敗しちゃう50代の女性には共通点があるの。まずはそこから話すわね。

お腹痩せに失敗する女50代の5つの特徴とは?

R0020057それじゃあ見ていくわね。

①猫背である

実際に猫のネコ美ちゃんにはつらい現実だけど、50代の女性でお腹がなかなか痩せない人は猫背の確率がとても高いわ。猫背のせいで骨盤に歪みが発生して上手にお腹に力を入れられなくなっちゃうの。

②椅子に座るときにお腹がくの字になっている

椅子に座るときに骨盤でどっしりと座らずに、腰を中心に座っている人がいるわ。これが習慣になると腹筋を使わないから、腹筋が衰えてしまうの。

③お通じが良くない

女性の大敵、便秘ね。いくらジムで腹筋を鍛えても便秘でぽっこりお腹になっていたらスリムには見えないわ。ジムのメンバーにもせっかくお腹がスリムになったのにこの便秘のせいでいまいち効果が出ていないように見える人も大勢いるわ。

④自分に甘い

ジムで運動をしているからって、ご褒美に家でお菓子を食べたりしていては無意味よ。でもこれが意外に多いの。ジムいる間はお互いの視線があるので気を付けられるけど、勝負は自分が一人になった時ね。

⑤自律神経の乱れ

ストレスがたまっていると、自律神経に悪影響が出て基礎代謝が下がってしまうの。そうなると本当に体質が痩せにくくなっちゃうわ。

 

R0020057私が見ている限り50代でお腹痩せに失敗している人たちはこの5つのどれかに必ず当てはまっているわ。どれも欠けていてはダメなの。お腹痩せはやっぱり大変なことなのよね。

お腹痩せ 短期なるほどーそういうことですね。この5つのポイントをアラフィフのメンバーにも教えないんですか?

R0020057教えないわ。だって私だけスリムになったってチヤホヤされたいもん。

お腹痩せ 短期あんた意外と性格悪いな。

でも失礼ですが、たしかピピ江さんはほんの3か月前までかなり太っていましたよね?どうしてそんな短期で痩せられたんですか?

R0020057うふふ。これは誰にも言っていない秘密があるの。

お腹痩せ 短期なになに?教えてください気になります!

R0020057嫌よ。誰にも言っていないんだから。

お腹痩せ 短期ピピ江さんって黒木瞳に似てるって言われません?若いイケメンインストラクターの中でも美人で有名らしいですよ。

R0020057痩せた秘密を全部教えるわ。まかせて。

お腹痩せ 短期・・・。

お腹痩せを短期で成功させた女の話

R0020057私が短期で痩せられたのはね・・・エステに通ったからよ。

お腹痩せ 短期エステ?!ジム以外にもエステに通っていたんですね!

R0020057そうよ。ジムとの併用で3か月で見事にお腹がスッキリしたわ。

お腹痩せ 短期へぇ、エステってそんなに効果があるんですね。

R0020057私も最初は半信半疑だったけど、体験コースを一回受けただけでマイナス3センチになったエステもあったの。その時に「これだ!」って思ったわね。

お腹痩せ 短期なるほどーそういうことですね。・・・ちなみにですが、どこのエステがいいのか教えてもらえますか?

R0020057イケメンインストラクターたちとの飲み会開いてくれる?

お腹痩せ 短期はい。

R0020057下記3つのエステはお腹痩せにものすごく効果があったわ。体験コース(格安)を3社全部受けてみるとそれだけでお腹がかなりスリムになるはずよ。騙されたと思って試してみてね。

それぞれ公式ページに飛ぶわよ↓

★TBC
エステティックTBC

★たかの友梨
トリプルアタック

★FAVORIX
【FAVORIX】痩身

 - お腹痩せ 1週間, お腹痩せ 女 , ,