毎日たった5分で家で手軽にお腹痩せができる5千円のグッズとは?

   


ボニックPro詳細はコチラ

(この記事では、毎日たった5分で家の中で手軽にお腹痩せができる5千円のグッズを紹介しています)

お腹痩せ グッズはーあ、日曜日ももうすぐ終わっちゃうな。本当に土日ってあっという間に終わっちゃう。

お腹痩せダイエットグッズわしは毎日が日曜日じゃ。

お腹痩せ グッズいいですね、神様は暇で。

お腹痩せダイエットグッズ暇じゃないぞ?毎日新しい美容グッズを研究して忙しんじゃ。

ピンポーン!

お腹痩せダイエットグッズおぉ、来た来た。

お腹痩せ グッズえ?何ですか?

お腹痩せダイエットグッズ楽天で買い物をしたんじゃ。どれどれ。

お腹痩せ グッズなに?コレ?

お腹痩せ グッズ

お腹痩せダイエットグッズ「エントリーマッチョ」じゃ。床の上でローラーを転がして筋トレするのがちょっと前に流行っていたじゃろ。

お腹痩せ グッズすごい名前ですね。でも神様って楽天のアカウント持っていましたっけ?

お腹痩せダイエットグッズお主のを拝借した。

お腹痩せ グッズちょっと!勝手に何してんですか!しかもなんでパスワード知っているの?

お腹痩せダイエットグッズワシは神様じゃぞ?そんなのお茶の子さいさいじゃ。

お腹痩せ グッズ本当にひどいじゃないですか!

お腹痩せダイエットグッズたかが5千円ぐらいでわめくでない。その代わりお主にもこのエントリーマッチョを使わせてやるから。

お腹痩せ グッズ使いたくないですよそんな嘘っぱち製品。

お腹痩せダイエットグッズお主はアホじゃな。このグッズを使えば一か月でお腹が凹むぞ。

お腹痩せ グッズまたまた、ローラーって挫折する人多いし。

お腹痩せダイエットグッズこのエントリーマッチョはまさに従来のローラーで挫折した人向けの製品なんじゃ。

お腹痩せ グッズ本当ですか?どのあたりが?

お腹痩せダイエットグッズちょっと詳しく説明してやろう。また楽天アカウント使わせてね。

一日たった五分で手軽にお腹痩せできるダイエットグッズの使い方

お腹痩せ グッズ
お腹痩せ グッズうーん、具体的な使い方は?

お腹痩せダイエットグッズ少し解説をしてやろう。

①この両車輪の外側にある取ってを握る。

②膝を灰色の丸い円の上に載せる。

③息を吸いながらローラーを前に転がす。

④息を吐きながらローラーを手前に戻す。

これを最初は10回やっただけで翌日は腹筋が筋肉痛になっているじゃろう。つまり時間も一日5分以内で終わる。

ちなみに従来のローラーに比べて挫折しにくいのは、ゴムのサポートチューブが付いているので引き戻しがしやすくなったことがあげられる。レベル調整もできるが、詳しくは下記動画で説明しているので見てみてくれ。

お腹痩せ グッズなんとなくわかりましたけど・・・やっぱり嘘くさいですね。絶対5千円無駄にしてる。

お腹痩せダイエットグッズそこまで言うならお主実際に使ってみたらどうじゃ。

お腹痩せ グッズいいですよ、どうせこんな嘘っぱち筋トレグッズ、効果ないに決まっています。ほら、スイスイできてまるで効いていません。あー楽チン。

お腹痩せダイエットグッズムフフ、明日の朝が楽しみじゃな。

-翌朝-

お腹痩せ グッズいたたたたた!お腹が筋肉痛で痛い!エントリーマッチョ効きすぎ!これは腹筋に効くわ・・・

お腹痩せダイエットグッズどうじゃネコ美。エントリーマッチョの威力を思い知ったか?

お腹痩せ グッズたしかに効きますね・・・これは私の想像以上です。

お腹痩せダイエットグッズアマゾンの口コミ(2016/8/7時点)を見ても星が4.5じゃぞ?その意味が分かるはずじゃ。

お腹痩せ グッズ確かに。。。

お腹痩せダイエットグッズさーてワシも使ってみるかの。せーの。

グキッ!

お腹痩せ グッズあ、か、神様!なんか変な音がしましたけど。

お腹痩せダイエットグッズきゅ、救急車。ギックリ腰になったみたいじゃ。

お腹痩せ グッズあんた本当に手間かかるな。

まとめ

一日たった5回で手軽に家でお腹痩せができるグッズ「エントリーマッチョ」ですが、私、管理人も使っていますが本当に女性でも楽にお腹がしまります。

一か月も続けていると自分でも分かるぐらいにお腹の肉が取れてくるので、使っていて気持ちがいいです。負荷がつらい人は楽になるようにサポートチューブの調整ができます。興味がある方はぜひ!

ちなみに、私のお腹痩せを大成功に導いてくれたエステの記事はこちらです。
私がお腹痩せを簡単に実現した方法

 - お腹痩せ グッズ , ,